SSブログ

カリブのしたっぱ海賊 [リメイク]

Tシャツリメイク続いてます[ぴかぴか(新しい)]

カリブのしたっぱ海賊1.jpg








































最もダメージ大きいのはTシャツの後ろ、首まわり部分
ここには大きな穴が二つ。
さすがにここは使えないよな〜と指を通してみた。
…あれっ? なんかどこかでみたようなカタチ。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


カリブのしたっぱ海賊5.jpg










そうそう、ベスト。
シェリーメイのベスト。

基本的に穴が二つ。
そこに腕通せばいいんじゃないの?














カリブのしたっぱ海賊4.jpg







で、さっそくダッフィーに試着。
ちょっときつそうだったので、
穴のひとつを少し破って拡げてみた。
うん。ぴったり。


無理矢理のベスト。
どうにもならないとこ切っただけ。

これってリメイク…? 

……?










カリブのしたっぱ海賊3_.jpg









ぼろぼろだけど、
なんかカッコイイ。
そう思うのは私だけ?

ズボンと帽子を合わせてみたら、
海賊っぽい。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』
こんな海賊いたよね。
酔っぱらってて汚くて。











カリブのしたっぱ海賊2.jpg




海で写真撮ったら、
すごく絵になる海賊姿。

最初と最後の写真は
のんちゃんのデジタル一眼。

のんちゃん、すごい。絵はがきみたい。



ぼろぼろだけど、
どうか捨てないでね。
一応ダッフィーのお洋服だから。









nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34

コメント 10

テン

とってもかわいいです。
海がバックだとさらに海賊らしさがUPしますね♪
by テン (2010-10-20 17:20) 

くまっきー

まさに海賊♪かっこいいですね('-^*)
“どうにもならないとこ”が見事に生まれ変わって、しかもかっこいい。
さすがです!
by くまっきー (2010-10-20 17:27) 

millet

おおお!かっこいいです~!
海がバックで、絵になる~♪
海賊ダッフィー♡かっこいい♡
by millet (2010-10-20 21:51) 

かほ☆

ダッフィー カッコイイですね!! 船に乗らせたいです☆ 
この前 ディズニーシーに行くといいましたが、混んでて引き返してしまいました・・・。なので今度 再チャレンジで行ってきます!!


by かほ☆ (2010-10-21 20:12) 

りん

ジレみたいでカッコイイです☆
マネしてみたい♪
by りん (2010-10-23 10:55) 

れいこ姉ちゃん

♥♥テンさんへ♥♥
ありがとうございます!!
海まで行った甲斐がありました♪(連れて行ってもらっただけですが)
またどこか撮影に出かけたいです(*^▽^*)

by れいこ姉ちゃん (2010-10-25 22:26) 

れいこ姉ちゃん

♥♥くまっきーさんへ♥♥
こんにちは。ありがとうございます♡
ダッフィーが着れたときはすごく嬉しかったです。
偶然以外のなにものでもないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
by れいこ姉ちゃん (2010-10-25 22:33) 

れいこ姉ちゃん

♥♥milletさんへ♥♥
いつもありがとうございます(o^∇^o)
なぜか本当に酔っぱらっているようなダッフィーの表情。
写真写りがよくって(?)うらやましいです。
by れいこ姉ちゃん (2010-10-25 22:40) 

れいこ姉ちゃん

♥♥かほ☆さんへ♥♥
ディズニーシー再チャレンジの成功をお祈りします(*゚▽゚)/゚
ハロウィンの時期は混みますよね〜。私も行きたいです〜♡
今度は船長レベルの海賊ダッフィーの写真、シーで撮りたいです。
by れいこ姉ちゃん (2010-10-25 22:51) 

れいこ姉ちゃん

♥♥りんさんへ♥♥
なるほど〜(*'o'*) そうですね〜。ジレですね。
ってことは♪ つくれるってことですね。
今度ちゃんとしたオシャレなジレに挑戦したいと思います(^_^)
by れいこ姉ちゃん (2010-10-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。