SSブログ

BERRY×BLACK [春のシェリーメイ]

組み合わせを替えて…。

BERRY×BLACK1.JPG








































新作ではないけれど、
せっかくなので写真撮っておきました。

---------------------------------------------------------------------------------------------


BERRY×BLACK2.JPG










ピンクと黒のワンピースは
組み合わせを替えてもいいように、
それぞれウエストの位置とか
(実際クマにウエストはないけれど)
スカート部分のボリュームとか
同じようなかんじでつくってます。













BERRY×BLACK3.JPG









のんちゃんとディズニーシーに行った日は
天気が良すぎて強烈な日差し。


私の古いデジカメでは
“黒” がうまく撮れないので。。。

これは後日イクスピアリに行ったとき
撮った写真です。











BERRY×BLACK4.JPG










シェリーメイをバッグに忍ばせ、
仕事の打合せの後、舞浜へ。

仕事先にぬいぐるみ持って行くヤツって…。

とりあえず、クマ発見されなくてよかった。













BERRY×BLACK5.JPG









舞浜着いて1時間もしないうちに、
空がみるみる暗くなって
激しい雷雨に。

せっかく来たから “軒下” で撮影決行。

私のカメラに限ってかな、
“超晴天”より“どしゃ降り”の空気のほうが
ちゃんと撮れてるような…。











BERRY×BLACK6.JPG









ほんとは新しい服、つくってあるんだけどね。

とにかく暑いしね。

写真撮りに出るの面倒だよね。


っていうか、暑すぎて
クマ触るの、キツいよね。











BERRY×BLACK7.JPG







あっ!
そういえば仮縫いとか試着とか。。。

してないし〜。

うっかりいつも通りに突っ走ってしまったよ〜。

サイズ合ってんのかなあ。
またお直しするのやだなあ〜。

 
なんのために買ったんだかね〜。













nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

コメント 16

mari

かわいい〜♡
うちの子はまだ、はだか…(^^;)
いろいろ組み合わせて着せられて素敵です☆
by mari (2012-08-10 14:35) 

ホイップ・クレイ

毎日 暑いですね!!ご無沙汰しています~(((o(*゚▽゚*)o)))

✿リボンとドレス✿の組み合わせを 変えてみると・・・
また 感じや雰囲気が違って見えて(・(ェ)・)♥ 可愛い~~ですね。

このたびは、あたたかいメッセーを どうも有難うございました。
とっても嬉しかったです。 ^^

 

by ホイップ・クレイ (2012-08-10 14:40) 

くんちゃん

持ってる服を 組み合わせる~☆
くまも 人間と同じ オシャレを楽しめるんですよね(^O^)
今度 妹ぐまで試してみます♪
by くんちゃん (2012-08-10 20:20) 

kurousa

りぼんとドレスをちょっと変えるだけで
雰囲気変わりますね~。
こちらも可愛い♪。
いちご模様も、黒地だとちょっと大人っぽくなりますね^^。
by kurousa (2012-08-10 21:51) 

CC_SAKURA

ほとんどのコスチュームのスカートは長方形タイプだったんですね
私は今日シェリーメィちゃんスカートほぼ全円タイプのものの型紙を無料でダウンロードして今試行錯誤で応用して型紙製作してますよ
by CC_SAKURA (2012-08-11 18:00) 

くまっきー

色々組み合わせをかえて楽しめるのはいいですね。
女の子はそういうのでおしゃれを学んだりしますよね。
なになに、新しい服は作ってある?(^~^) 楽しみ~♪
by くまっきー (2012-08-11 20:17) 

れいこ姉ちゃん

♥♥mariさんへ♥♥
ありがとうございます。
実はうちのも写真撮る時以外ははだか…
しかもエコバックに入ったまんまで…(;^_^A
服はちぃちゃんやえりかちゃんに献上です(*^^*)
by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 02:02) 

れいこ姉ちゃん

♥♥ホイップ・クレイさんへ♥♥
ほんと暑いですね〜。
はやく秋にならなかな〜。
秋の夜長に(私は…秋の夜中…になっちゃうんですが)
ゆっくり創作活動したいです。
by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 02:10) 

れいこ姉ちゃん

♥♥くんちゃんへ♥♥
オシャレな月ちゃん、いろいろ組み合せて楽しめそうですね。
私自身は暑くてラクな格好ばっかりしちゃてるんですけどね┐(´-`)┌
by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 02:23) 

れいこ姉ちゃん

♥♥kurousaさんへ♥♥
ちぃちゃんは黒ベースのほうが好きみたいなんです(^-^)
小学女子って大人っぽいほうが好みなのかな。
by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 02:28) 

れいこ姉ちゃん

♥♥CC_SAKURAさんへ♥♥
型紙できたらもう完成したも同然…のような気がするのは…
やっぱり気のせいですね。がんばってください。
by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 02:30) 

れいこ姉ちゃん

♥♥くまっきーさんへ♥♥
はい、なんとか写真撮りました。
暑くてだらだらしてたら、
妹ののんちゃんが小道具(むしろ大道具)をもってきてくれて…。
久々にダッフィーですよ(^^)
by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 02:40) 

のの

冬も寒いけど、夏も大変ですよね;TDR・・・。
また行きたいなーーー♪
夏もクマ抱えてる子多いのかなぁw確かに暑いですよね;
by のの (2012-08-13 09:54) 

れいこ姉ちゃん

♥♥ののさんへ♥♥
涼しくなったら行きたいです〜。
冷感素材で服つくれたらいいのになあ。
真夏のTDR、途中でちぃちゃんにクマさん押し付けられたときは
…つらかったぁ(>0<)

by れいこ姉ちゃん (2012-08-13 10:35) 

うさこ

暑いとオシャレも大変です。
フリルのついた服っていくつになっても憧れますよね。
実際には着られないので(笑)こちらで楽しませてもらっています。
いろいろな組み合わせを楽しめるのは手作りならでは。
新しいお洋服のお披露目も楽しみにしています♪
by うさこ (2012-08-13 18:14) 

れいこ姉ちゃん

♥♥うさこさんへ♥♥
ほんと暑くって…(*´ο`*)
オシャレどころじゃありませんよね〜。
秋になったら服作りももっとたくさんしたいな〜と思います。
by れいこ姉ちゃん (2012-08-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLACKレーシングチーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。